アバクロのスタイル表記(ウーマン)

アバクロのサイジング表記やデザイン表記

アバクロのスタイル表記(アバクロデザイン表記)

アバクロを購入する上で、誰もが一度は間違うのがサイズ表記の問題です。
日本制であれば同メーカーであれば(M)ならサイズはほとんど一緒だと思います。
しかしアバクロをはじめインポート品では同一ブランドでありながら、同じサイズでも大きさが違うことは珍しくありません。

そしてアバクロは厄介な事に、そのサイズがモデルによってバラバラなのです。
慣れればアバクロのラインによりおおよその自分にあったサイズは分るようになりますが、最初はアバクロを購入する際には誰もが悩む問題です。


とくにアバクロ通販などでは試着も出来ませんからね・・・・・
(現地アバクロSHOPではアバクロTシャツの試着もOKです)

アバクロは同じサイズでも大きさが異なります!
アバクロ購入する際にはチェックしましょうね!

アバクロアイテム購入前には最低限の表記の意味は知っておきましょう
アバクロを購入してみて、後悔することも多々ありますので・・・・笑

アバクロ♀

Fitted (ジャスト、ぴったり目)

Classic Fit(普通の大きさです)


アバクロの「クラシックフィット」がいわゆる通常のタイプです

アバクロにはメンズとキッズがあるのですが小柄な日本人では大人でも十分KIDSサイズが着れるのです
アバクロであれば日本サイズ(M)がアバクロの(S)に該当すると考えて下さい
アバクロキッズなら(XL)が日本製商品で言えば(M)ですね
日本人女性に一番人気があるサイズはアバクロの(XS)です
店頭でも瞬く間にバイヤーや観光客が購入していくサイズです


マッスルフィットは、かなりピタっとしたデザインになります。
中には極端に小さめに作られているケースがあります。

abercrombie-poro.bmpちなみにアバクロのポロシャツを買うなら迷わずこの「マッスルフィット」がお薦めです!
アバクロのポロはこのラインが人気であり、一番スタイルを良く見せてくれますので!!
とても女性らしいラインです♪

ワンサイズ落として、かなりタイトに着こなしている方も多いです

アバクロは同じサイズでも大きさが異なります!
アバクロ購入する際にはチェックしましょうね