トゥルーレリジョンの歴史

トゥルーレリジョンの人気と歴史

雑誌でも多く紹介されていま一番人気のインポートブランド【TRUE RELIGION】

履き心地のよさとシルエットの美しさを両立させた繊細にして大胆なディティールが魅力!

股下から裾に向かってツイストされたレッグラインが美しく動きやすさも抜群。
大ぶりで特徴的なバックポケットと太めのベルトループで、小尻・美脚効果も絶大です!!

truereligion.jpg
【TRUE RELIGION】は、通常の国産ジーンズのインチサイズよりも小さめになっています。
おおよそ、通常履かれている2インチ大きめのサイズを目安にしましょう

トゥルーレリジョンの歴史
デザインディレクターであるJEFFREYと、彼の妻であり共同デザイナーであるKYMが2002年L.A.にて「トゥルーレリジョン」を立ち上げた。
早くからL.A.のFRED SEGAL、NYのSCOOP等の有力セレクトショップが注目し、取り扱いを始め、瞬く間に有名ブランドに。

古き良き時代のロックスピリットを込めたノスタルジックかつオーセンティックなイメージをテーマにして創られた彼らのジーンズは股上が浅く、柔らくゆったりしたフィットです。
ヒップポケットに馬蹄型のいステッチが施されているのも特徴。
ディテールにこだわったトレンドあふれるデニムです。